Twitter
Twitterはこちら
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
ツイッターを追跡
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.04.14 Thursday
第4回 勃-1 グランプリ




http://kamipantsnight.jp/blog-entry-90.html

9人のAV監督たちが5分間の映像を製作し
観客が点数をつけて1位を競い合うというイベント

最近自身もイベント用に5分の映像を作ったこともあり
監督たちの狙いや編集テクニックに酔いしれた
私は10点満点をつけたのは雷神監督と梁井一監督で
9点を井戸隆明監督と犬神涼監督につけました
次はタノムサク鳥羽さんだった

私はこの業界に詳しくなかったが、
仕事人たちが業界を支えているんだなと思った。

そしてマーガレットさんがくじを引いたら抽選のプレゼントが当たった!
タノムサク鳥羽さんのDVDをもらいました。

何かこのブログに書くべきこと因縁のようなものを感じた
いつもならそっと胸に秘めておくのですが
こっそり記しておきます

また行きたいよ


 

| 小野さやか | 映画の宣伝配給 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
もう今年も折り返し地点、なんか時間が早く流れる気がするけど、とりあえず、お元気ですか? パッとしない気候のせいか、どうも体がイマイチで、なんか体がダル重いかも。 一応、近況がてらと言うことで。
レイル, 2016/06/14 6:17 AM
レイルさん
げんきですか。わたしはなんとかごまかしながら生きてます。
暑い夏に負けないように!
さやか, 2016/08/08 2:39 AM









Trackback
URL : http://sayaka-ono.jugem.jp/trackback/779