オフィシャルサイトはこちら
Twitter
Twitterはこちら
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
ツイッターを追跡
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.02 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2016.09.09 Friday
人の記憶には残らない

 

いろんな仕事や表現をしてきたけど

わたしの活躍は誰かの記憶に残るのだろうか

自分という自意識の塊の範疇で肥大化した自作が

誰かにとっては過ぎ去った過去の瞬間に過ぎない

わたしにとってムカデに囲まれて全身を刺されるような痛みも

誰かにとってはただの思いつきや誤解やただのマーキングのようなものだったりする

 

あの頃もそんなに繊細ではなかったし

いまも言葉は暴力的で嘘がつけないし

ドキュメンタリーに対してどう向き合うかしか考えてないバカで

息苦しさや孤独はずっと変わらない

人とのよい距離感もわからない

うまく変化していく周りの人が羨ましかったりする

 

何に強くなれたのだろう

あの頃より少しは成長したのかな

誰かに褒めてもらうためにここに居るのではないはずだけど

いまも同じ影を追い求めているのかもしれない

 

 

写真はもう放送された手伝った番組で

茅ヶ崎の海をロケハンした時のもの

 

やっぱりぐじゃぐじゃ考えながらも仕事をしていたい

 

| 小野さやか | 映画の宣伝配給 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.08.02 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://sayaka-ono.jugem.jp/trackback/784