Twitter
Twitterはこちら
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
ツイッターを追跡
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.08.16 Tuesday
雨フリ時間

 

夏休みが2週間とれたので

実家に帰ってきました

 

1週間くらい帰ったのだけど

愛媛の自然はとても美しかった

次のプロジェクトの編集と素材のPVを並行しつつ

緩やかな時を感じながら誰にも干渉されない時間に感謝した

好きなことをやって生きているんだな

 

父の畑の夏野菜が美味しくてたくさん料理を作った

その中でインドのオクラカレーを作ったけど

香辛料を入れすぎたりなんか全ての味が濃くなって

毎日誰かのために料理をしてたら

母のように繊細な味つけができるのかしら

兄の子供も3人ともスクスクと成長している

長く居たので関係性が安定して

別れの日の朝の見送りが少し寂しかった

 

ここには長く居られない

闘う場所が違うのだ

 

母に携帯代の支払い借りたら

追いはぎにあったと風潮されて笑った

 

父の溜まったマイルでとった航空券で大阪まで行き、

少しだけみひろさんのお店宴トランスに顔出して

夜行バスで帰った

 

20歳から変わらない生活を送っている

| 小野さやか | 映画の宣伝配給 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://sayaka-ono.jugem.jp/trackback/785