オフィシャルサイトはこちら
Twitter
Twitterはこちら
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
ツイッターを追跡
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.08.02 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2016.09.02 Friday
第5回 勃ー1 グランプリ

 

またまた参加してきた

やっと登壇者の名前と顔が一致してきた

縁がなかった世界を少し覗きみる感じで

 

普段AVなどを作っている監督たちが

このイベントのために5分のVTRを作ってくる

エロければエロいほどいいというような触れおきなのだけど

みんな個性的でしかも女装とか同性同士とかSMとかフェチものとか

普段観れない世界がそこにはある

たった5分の映像で形がゴツゴツしていたり

相手に対する触れ方や身体の捉え方や距離の置き方が変化する

もちろん映像のアプローチも違う

短い時間に走馬灯のように駆け抜ける記憶たち

蓋をしていた思い出がぽかっと顔をだす

知らない誰かと誰かのセックスの間に生まれる何かに惹かれる

 

自分の身体と関係がないところで

エロはいつも消費されていて

作り手としてちょっと知りたいけど

入り込んだら抜けられなさそうで一線を画していた

女装のドキュメンタリー「僕たち女の子」を撮った時に知り合った

女装雑誌の編集長井戸さんが主催をしていてここ2回ほど参加した

 

作り手と話してみるとみんなとても穏やかで

勝ったり負けたりを本気で悔しがっている

けど作ってるものに嘘がなくて自分の中の何かと真剣勝負している

わたしにとってはディズニーランドより楽しいイベントだったりする

 

どこにいても自分の立ち位置がしっくりこなかったりするあなた

ちょっと離れたところから見るこの世界は

日本のある一部の人しか知らないエロスの探求が今宵も行われている

 

また12月にやるそうですよ

今回わたしは麒麟さん、ソクミル店長さん、ISSEIさん、井戸さんに10点満点をつけた

大判振る舞いしたと告げた井戸さんに「もっと厳しくしないと!」と怒られた

| 小野さやか | 映画の宣伝配給 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.08.02 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://sayaka-ono.jugem.jp/trackback/786