オフィシャルサイトはこちら
Twitter
Twitterはこちら
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
ツイッターを追跡
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.10.10 Monday
伊藤さんが跳んだ日

 

写真家ナース・伊藤さんの誕生日だった

何度目かのお祝いの記憶があるよ

気づけば出会って8年も経った

どちらともなく会いたくなったら連絡をして

最近も伊藤さんの北海道のご自宅からもらったトウモロコシと

撮影のお礼のお裾分けで手打ち麺を頂いて食べたら美味しかった

お酒と食べ物が大好きな私たちは今やアデルのような

体型となってしまったが

中身は高校生くらいの乙女のままで

大事にしたい感情とか守りたいものを

いつからか共有している

誰も言ってくれないような言葉をかけてくれたり

わたしの大切にしているものを一緒に愛でてくれたりする

さすれば天使のような存在である

 

誕生日から夜勤の仕事へ向かった伊藤さん

いつまでもその前向きで純粋な気持ちを大切にしてほしいと

心から願うよ

 

家族とお祝い事で来るバルバッコアでランチ。

 

 

 

 

 

 

伊藤さんが歩行者天国で跳んだ日

君がそばにいてくれるだけでぼくは幸せだ

いつまでも仲良くしてください

| 小野さやか | 映画の宣伝配給 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.05.09 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://sayaka-ono.jugem.jp/trackback/787