Twitter
Twitterはこちら
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
ツイッターを追跡
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.09.14 Wednesday
インドで夏休み

 

 

またもインドに来てしまった

夏休み4泊でインドへ

航空券が高かったけど

行ってよかった

大好きなひとたちにまた会えた

写真はチャンドニーチョーク

東京で4年ほど同棲してた渚と来た

渚は2度目の海外だけど、英会話がなまっていた

わたしはインド人が好きすぎて前のめりになったよ

 

 

インドの耳かきおじさん

帽子に挟んでいるのは綿棒とか耳かき

日本では女子高生がやるけど

インドではおじさんだ。

そういうところが好きだ。

いろんな職業のひとが町を闊歩している。

目的があるわけでもなくブラブラ町を歩いた。

サプタムインターナショナルのバルマさんには

撮影でとてもお世話になった

この旅でもとても親切にしてもらったよ。

また会いたい。

 

 

デリー観光に連れていってもらったよ

ここは恋人たちが涼む地下水路

下で手を振る渚

元気だな

 

 

南インドでハウスボートに乗って

1日のんびり過ごす

船で宿泊をしてご飯を食べた

幸せすぎてまた行きたいよ

 

 

 

渚はゆっくり休めたかな

 

 

コーチン観光

 

 

お風呂上がり、このポーズで寝ていた渚を発見

だいぶ面白すぎるよ

 

インドは気になる場所が多すぎて

半年に1度は遊びに行きたい

お金を貯めないと。

 

| 小野さやか | 映画の宣伝配給 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://sayaka-ono.jugem.jp/trackback/788